最近肉食です☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

最近肉食です笑


野菜が足りてない

ということで、今日のランチは野菜中心にテヘッ


cocomoが作ったサラダをピックアップこれ


おうちの冷蔵庫には

いつも常備してあるアボカドテヘッ


完熟アボカドを使って

たっぷりディップを作りましたバラ


レモン汁、マヨネーズ、千切りしたタマネギ

ブラックペッパーを混ぜるだけなので

とっても簡単に出来ちゃいますスヌーピー


クラッカーやバゲット

野菜スティックと一緒に食べてもおいしいですが

サラダに混ぜてみましたサラダ


大好きなエビもたっぷりですハート



cocomoの代理店に出向中!


ドレッシングはシーザーでもいいかなぁと

思ったのですが

おうちにあった海鮮和風ノンオイルドレッシング

に決定ミニーちゃん


もずくとシークヮサーをブレンドした

まろやかな酸味のきいたドレッシングですこれ


野菜サラダはもちろんですが

冷ややっこ・焼き魚・焼肉・ステーキなど

さっぱりした食材にピッタリですコリラックマ ハート

cocomoの代理店に出向中!

読者登録してね

野菜、足りてる? ブログネタ:野菜、足りてる? 参加中