ダブルトールカフェ原宿でランチ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

原宿のお店に

ポーセラーツの白磁選びに行く前に

お友達とランチテヘッハート


ダブルトールカフェ原宿です音符


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


セットで頼んだラテのラテアートが

かわいい~ハート


お友達が頼んだのに

写真撮らせてもらっちゃいましたやったねうさたん


私が注文したのは

デミきのこソースのロコモコ

ドリンクセットじーっ


980円でしたfor you


他にもBLTサンドや

メキシカンタコライスなどがありましたスヌーピー



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私はカフェラテではなく

ピーチティー紅茶 rainbow

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらがデミきのこソースのロコモコですこれ


おいしそうお手入れ中♪

ロコモコっていうので

目玉焼きとかついているかなぁと思ったのですが

想像していたものとは少し違っていましたミニー!


おいしかったのですが

もう少しソースが多くてもよかったかなぁ食事


ちょっと残念汗

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ランチセットには

スープもついていましたお手入れ中♪


原宿のメインストリート沿いなので

使いやすいカフェですOK

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね

ダブルトール 原宿店 カフェ / 明治神宮前駅 原宿駅 表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0