VS グリマースウェルクリーム ベリーコスモ ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

寒くなってきて

乾燥が気になってきちゃいましたくまった…


ちゃんと毎日ケアしなくちゃやったねうさたん


保湿効果も高く

プロビタミンB5とシアバターがまざった

ボディークリームですハート


1本で保湿クリーム&香水&シマリングの

3役も果たしてくれる

すごいクリームテヘッ


べたつかないのに

しっとり潤いますバラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


見た目も

青と白のストライプでとってもかわいいですスヌーピー


お肌にぬってみると

ベリーのような甘い香りハート


香りは強めです音符


オフィスでは難しいかも汗


ということで、ホームケアに使っていますバラ


少しラメが入っていて、つけるとキラキラするので

パーティーなどのときにはいいかもfor you


★ティーサイドのファンサイト★ファンサイト参加中

読者登録してね