2012AW新作・アーチフィッターエレガンスシリーズ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

2012AW新作

アーチフィッターエレガンスシリーズ

お試しさせていただきましたテヘッハート


私が履いてみたのは

アーチフィッター115クローズトゥベルトサンダル

ブラックですハートやったねうさたん


クラウンAWギャラリーはこちら クリック*m



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


秋・春の足元にぴったりの

ラフエレガンスなサンダルです音符


定番の形だから、どんな洋服でもあいそうすきすき!


スーツにも合わせられるから

働く女性にもオススメですよじーっ


さすがアーチフィッターひらめき

とっても履きやすく歩きやすかったですバラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


アーチフィッターは

履きながら足のトラブルケアができる靴なんですよusagi**


崩れたアーチを補正するとともに

正しい歩き方をサポートすることによって

様々なトラブルの進行を抑えて

足をやさしく守ってくれる靴キラいぇ~い!


見た目もかわいいのに

トラブルケアもできちゃうなんてステキですよねclover*

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中