インナービューティーを目指して!ドクダミハニーコラーゲン☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

日々心がけている

インナービューティーやったねうさたんひらめき


お肌のハリがなくなってきたのを感じて

おなかがスッキリしないのが悩みで

試してみたのが

ドクダミハニーコラーゲンバラ


ラベルもおしゃれですお手入れ中♪


ドクダミ青汁約80%

純粋蜂蜜約20%

それにコラーゲンがプラスで配合されています音符


1本にドクダミ草が

2キロも入っているということで

とっても苦い味を想像していました…汗


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


実際に飲んでみると

ハチミツの甘い味スヌーピー


たしかに草っぽい香りはしますが

濃厚なハチミツが勝っていますすきすき!


そのままでもOKですが

私は紅茶にいれて飲んでみましたこれ


ほんのり甘くておいしい紅茶になっちゃいます紅茶 rainbow


飲み物に入れても

飲んだ翌日、効果が実感できるのは

うれしいですバラ


コラーゲンドリンクなのに

翌朝スッキリスヌーピー

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


しかもこちらのドリンクは

国際魅力学会会長のマダム路子さんプロデュースfor you


こちらに写真を載せることはできませんが

実際の年齢を聞いたらビックリしちゃうくらい

おきれいですキラ


検索してみてください笑



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


プロイデアファンサイト参加中


読者登録してね