プチ断食(ファスティング)ってラクチン・酵素STYLE☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お仕事やおつきあいで

長時間のファスティングは無理でも

この方法ならできちゃいますテヘッハート


************


ミニーちゃん夕食は生野菜と果物apple*

  20時までにひらめき


ミニーちゃん食後に酵素スタイルを1~2本じーっ


ミニーちゃん朝はお水をコップ2杯ごくごく♪


ミニーちゃんお昼は胃腸を刺激しないように

  やわらかくて消化のよい果物や生野菜banana*食事



************


おなかすいたなぁと思うくらいの

プチ断食(ファスティング)なので

食べすぎちゃった日の

翌日などにピッタリですプレゼント


今回ファスティングに使ったのが

酵素STYLEすきすき!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


熱に強い微生物醗酵の酵素サプリですバラ


50種類以上の善玉菌が2年半かけて

じっくり熟成発酵した微生物発酵酵素なんですよスヌーピー


一般的な酵素とは違って

数十種類の植物と 熱に強い

大豆・ミネラル・ケルセチンを配合していますコリラックマ ハート


持ち運びに便利なスティックニコちゃん


そのままお水がなくても飲めちゃいますHAPPY

しかも、おいしいテヘッ


酵素にありがちな

甘すぎる~というのもありませんバラ

もっと飲みたくなっちゃうくらいハート


女性にとって

いいことはいっぱいの酵素

積極的にとっていきたいですスヌーピー



cocomoのbeautyを目指すdiary☆



読者登録してね
酵素STYLEファンサイト参加中