こんにゃくスクラブクレンジングで毛穴スッキリ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毛穴の黒ずみなどが気になるので

いろいろ探していたところ

@コスメで大人気のクレンジングを

見つけましたfor you


こんにゃくスクラブクレンジングですスヌーピー


シンプルなデザインですこれ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


失われがちなバリア機能を補いながら

優しく洗いあげてくれますHAPPYニコちゃん



クレンジング後も肌のしっとりしていましたじーっ



こんにゃくスクラブで

毛穴汚れやメラニンを含む古い角質も

すっきりオフしてくれますスヌーピー



W洗顔不要なのはうれしいですよねハート


オイルではないので


濡れた手でも使用できるんですテヘッ


残念ながら私が使っているウォータープルーフの

マスカラなどはきれいに落ちなかったのですが

薄いメイクのときは

こちら1本でOKでしたキティne


answer lab ファンサイトファンサイト参加中