燻しの匠 燻製カレー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ハウス食品株式会社さんからご紹介いただき

燻しの匠 燻製カレー

を試してみましたハート


8月20日新発売の

ハウス食品さんの燻しの匠 燻製カレーですテヘッ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

レトルトとフレークの2種類ですハート


レトルトはこれ

list dot*チーズ&ポテト

list dot*ベーコン&ポテト


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


フレークも2種類これ

list dot*スタンダード

list dot*ストロング

フレーク用にスプーンもついていましたキラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


フレークを使って

いろいろアレンジしてみましたいぇ~い!


溶けやすくて

使い勝手のよいフレーク状のカレーですひらめき


細かいフレークなので

量の調節もできますし

ダマになることもありませんでしたキティne


スモーク風味とスパイスの香りがたまりませんスヌーピー

簡単に本格的なカレーが楽しめますusagi**


十六穀米とあわせて

野菜たっぷりのカレーを作ってみましたコック


具材はこれ

list dot*パプリカ

list dot*ナス

list dot*タマネギ

list dot*ズッキーニ

list dot*ささみ(塩麹につけたもの)


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


またハンバーグソースにも

フレークを少し加えてみたのですが

風味がよくなっておいしかったので

オススメです食事shokopon

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね

Fans:Fans