吉祥寺の串吉で女子会しちゃいました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

吉祥寺の串吉で女子会しちゃいましたテヘッハート


大好きなみきさん&ちずさんとこれ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


吉祥寺駅から5分くらいひらめき


落ち着いた雰囲気のお店ですハート

オトナの隠れ家のようなお店clover*

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


まずはしゅわしゅわと串あげのコラボを楽しむため

モエ エシャンドン ブリュットで乾杯シャンパン


シャンパンと串あげの

コラボは本当に合いますよハート


まずはソースの種類の多さにビックリすきすき!

list dot*串亭オリジナルソース

list dot*長崎産 も塩

list dot*だし割ポン酢

list dot*レモン

list dot*鳥みそ


使い方わからないなぁと思っていたのですが

お店の方が串の種類に応じて

アドバイスしてくださるので安心でしたfor you

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


list dot*おきまり

list dot*おまかせ

ふたつの楽しみ方がありますOK


おきまりは串揚げと中心にしたコース料理

おまかせは230円均一の串を

おまかせで出してくださいますキティne


おなかいっぱいになったら

とめてくださるので

私たちはおまかせでお願いしましたキラ


何が出てくるかわからないのも

ドキドキで楽しいですよねやったねうさたんHAPPY


はじめて行く方は

おまかせをオススメしますバラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


まずはお通しこれ


こちらは鳥みそをつけていただきますOK

ちなみに食べ放題なのはうれしいですね食事


私たちがおまかせであげていただいた

串はこんな感じでしたこれ


list dot*黒毛和牛 

list dot*天使の海老

list dot*蟹グラタン

list dot*ささにら

list dot*アスパラ

list dot*カマンベールチーズ

list dot*磯つぶ貝

list dot*シチリアンルージュ

list dot*ごぼうの牛肉まき

list dot*フォアグラ大根


全部は取り上げられないので

中でもおいしかったものを

ピックアップOK

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


まず1番はじめは黒毛和牛usagi**


サクサクで

ジューシーで幸せでしたスヌーピー


全然あぶらっぽくなくてビックリやったねうさたん

これはどんどん食べられちゃう予感ひらめき

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


次は天使の海老これ


天使の海老、大好きです

おいしいですよね~エビ


こちらはレモンをしぼっていただきましたすきすき!


中に味噌も入っていて

濃厚なお味とサッパリしたお味のコラボが

たまりませんでしたよひらめき


こちらは蟹グラタンこれ


あつあつトロトロのグラタンがたっぷりusagi**



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


おまかせで串をあげていただいている間に

蟹身たっぷりたらもサラダも注文いぇ~い!

やっぱりたらもサラダは

女性には魅力的clover*

かにもいっぱいで大満足ですcrab*

レモンをしぼっていただきますハート

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


アスパラが

まるまる1本出てきたときは

ビックリしたなぁじーっ


でもジューシーで本当においしかったんですこれ


これ、はまりますHAPPYニコちゃん

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


カマンベールチーズは

大葉のジェノベーゼがのっていましたすきすき!

オシャレですねバラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私のいちおしは

こちらのごぼうの牛肉まきこれ


見てみて~いぇ~い!

ごぼうがたっぷりなのお手入れ中♪


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらの串あげ

シャンパンのシュワシュワだけでなく

サイダーのシュワシュワにも合うんですよキラ


こちらのお店では、サイダーの種類が豊富なので

お好みに合わせて選んでみては?

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


最後はもちろん

本日のデザートusagi**

おなかいっぱいでも

デザートは別腹なんです笑


甘さ控えめの

白玉ぜんざいはサラッとしていて

とてもおいしかったですキティne

一緒に塩コンブを食べると

上品な甘さに♪.・。*


いっぱい食べて

幸せな気分になったあとは

吉祥寺の井の頭公園を

ちずさんとデートしましたキティne


楽しかった~♪.・。*


デートの後にこの串吉で

おいしい串あげを楽しむのもオススメですキラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウン串吉 吉祥寺

 list dot*ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/a853615/

 list dot*住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビルB1

 list dot*電話:0422-23-8094



読者登録してね


串あげ 串吉 吉祥寺串揚げ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5