応援団特別試食会 in丸の内タニタ食堂に参加してきました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

応援団特別試食会 in丸の内タニタ食堂

参加してきましたキラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


タニタには行ってみたいなぁと思っていたので

楽しみにしていましたお手入れ中♪


ランチは

特製ランチボックス(ふわふわつくね弁当)食事



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


「ニッポンの食、がんばれ!セレクション」の

受賞製品などを使ったお弁当なんですいぇ~い!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


「ニッポンの食、がんばれ!セレクション」では

「国産」で「環境にやさしく」「安心な」製品を

表彰し、賞を授与していますカラフルなお花♪



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

list dot*ふわふわつくね 234kcal

list dot*れんこんのウスターソース煮 101kcal

list dot*ごぼうとこんにゃくの炒り煮 37kcal

list dot*ごはん 144kcal


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ごはんの量を見たときに

少ないかなぁと思ったのですが

食べ終わったときの満腹感にちょっとビックリ♪.・。*


1番気に入ったのが金芽米ひらめき

豊富な栄養素を残して

おいしく食べやすい無洗米ですスヌーピー


天然のビタミン・ミネラルが豊富で

高血圧や動脈硬化、心臓血管疾患などの予防にも

いいんですってOK


甘みやコクがあってとってもおいしい

白米のおいしさと玄米の栄養を両立させた

まったく新しいお米なんですclover*



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


普段、食べすぎだったんだなぁusagi**

よく噛んで食べるって大切ですねいぇ~い!

イベントでは

予防医療コンサルタントの細川モモさんに
「タニタ式・食べて若返る食事の秘密」を

教えていただきましたので

その様子はまた今度ご紹介しますねテヘッ


なるほど~っと思うことばかりでしたよハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね