美白&アンチエイジング・女王のコラーゲンで美肌へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

ちょっと疲れがたまっていて

お肌にも疲れが出ちゃっているので

濃密 女王のコラーゲンをすきすき!

見た目から高級感がありますねキティne



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ストローを入れて飲みますウサギ


1本にこれだけの美容成分が入っていますこれ

list dot*フィッシュコラーゲン3000mg
list dot*ピクノジェノール20mg
list dot*ヒアルロン酸10mg
list dot*燕の巣エキス10mg
list dot*プラセンタエキス10mg

その他にも

必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、
L-ヒスチジン、L-リジンも配合されていますこれ


中でもビタミンCの340倍もの
抗酸化力をもつ貴重な成分
ピクノジェノールが配合された
コラーゲンドリンクは本当に稀ですよねバラ


ピクノジェノール

美肌を目指せるだけでなく

肩こり・冷え・むくみ・月経痛の改善など

女性にはうれしい効果がキティne


cocomoの代理店に出向中!


グレープフルーツ味で飲みやすいですグレープフルーツ


コラーゲンドリンクというと

ペットボトルやビンに入っていて

飲む量が多かったりするので

おいしくないと飲みきれなかったり

味に飽きちゃったりしませんか?


その点、この女王のコラーゲンが

このスティック1本だけひらめき

しかもおいしいですじーっ


スティックなのでポーチに入れて

持ち歩けますし

ゴミ捨てもラクチンfor you


そのまま飲んでもおいしいのですが

私はヨーグルトに入れたり

紅茶に入れて飲んでみましたスヌーピー


特に紅茶はオススメclover*

アイスティーに入れたのですが

グレープフルーツティーのようになりますよ紅茶 rainbow


まだ飲み始めたばかりなのですが

1か月くらい続けたら

本当に効果がありそうキティはぁと


cocomoの代理店に出向中!

読者登録してね

未来ファンサイト参加中