デロンギ ハンドブレンダー&ミニフードプロセッサー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

デパートで買い物をしていて

デモンストレーションをしていた

デロンギさんの

ハンドブレンダー&ミニフードプロセッサーハート


前から気になっていたので

ちょっと試してみることにハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


フードプロセッサーの歯は

4枚もあって

超高速回転モードもあるので

みじん切りもペーストも

簡単にできちゃいましたすきすき!


しかも、使っているとき

気持ちがいいんです音符


本当に簡単に料理の下ごしらえができそうじーっ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ハンドブレンダーも

人気のようですfor you


やっぱりデロンギ、魅力的ですじーっ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね