抗酸化力40倍美肌サプリ・ナチュラリー™ハイ・コンプリートE☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

夜寝る前に飲んだサプリ

ナチュラリー™ ハイ・コンプリートEキラ


抗酸化力40倍美肌サプリと聞いて

試したくなってしまいましたHAPPYfor you


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ナチュラリー™ ハイ・コンプリートEは
パームフルーツが原料で

新鮮なバージンパーム油のみを使用した
パーム・トコトリエノール原料を使用していますひらめき


トコトリエノールは別名スーパービタミンEと

言われているのですが
パームの果実を原料に精製されるパームオイルの中でも

ほんの少ししかしかえられない希少な抽出物なんですハート


ハイ・コンプリートEは

新鮮なバージンパームオイルのみを原料としたもので
自然界に存在するビタミンEを

なんと・・・全種類含有しているのだそうです!!


トコトリエノールを知らなかったのですが

勉強すればするほど

すごいものなんだと感じます♪.・。*


粒の色もすごいですよねはい、チーズ!


1日2粒を1週間飲んでみたのですが

劇的な変化は残念ながら見られませんでしたえんぴつ


粒は小さめでツルっとしているので

飲みやすいですHAPPY


ただ、毎日長時間パソコンや

携帯の画面を見ている私の目のかすみが

減ったのは感じましたよP.C*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね


美容と健康のナチュラリーファンサイトファンサイト参加中