クリームをナノ化したオールインワン・フェイシャルジェルクリーム☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

夏は汗をかいたりしますが

お肌の中の水分は渇き気味…ブタ

意識して保湿をしないとですよねキティne


忙しい朝に使っているジェルをご紹介しますスヌーピー


フェイシャルジェルクリームですカラフルなお花♪


化粧水、乳液、美容液、クリームなどの

スキンケアがひとつになった

オールインワンタイプの保湿ジェルですバラ


フェイシャルジェルクリームは
クリームをナノ化しているので

お肌の角質層まで浸透して
お肌の潤いが朝まで続きますHAPPY

特殊な製法でクリームの粒子を

ナノサイズにしたそうですひらめき

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


7つのフリーもうれしいですこれ


list dot*無着色

list dot*無香料

list dot*無鉱物油

list dot*ノンアルコール

list dot*石油系界面活性剤不使用

list dot*パラベンフリー

list dot*旧指定成分無添加


サラッとしたテクスチャーのジェルで

なじみもいいので

つけたあと、時間を置かずにメイクできちゃいますきれいでしょ♪


オフィスの冷房で乾燥してしまったときの

メイク直しにも使っていますグロス


cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中