リアルキッチイベント レシピブログキッチンに参加してきました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

西武池袋本店×レシピブログのコラボイベントに

参加してきましたテヘッ


リアルキッチンイベント

レシピブログキッチンですひらめき


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


レシピブログキッチンは

毎月、レシピブログで人気のブロガーさんをゲストに
西武池袋本店にて行うお料理の実演イベントですスヌーピー


今回のゲストは

stillさんでしたすきすき!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


近いところで

お料理の実演をしていただけるので

手元もとってもよく見えますスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


テーマは

初夏に食べたい!簡単ごちそうレシピ食事


今回実演してくださったのは

list dot*サーモンの春巻きスティック

list dot*梅紫蘇おこわ

list dot*グレープフルーツゼリー
の3品ですshokopon


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


どれもとっても簡単で

おうちで作ってみたいと思うものばかりキラ


1時間足らずで全部出来ちゃうので

ホームパーティーにもよさそういぇ~い!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


レシピなどについては

別の記事で詳しくお伝えしたいと思いますキティne


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね