パエリアランチ・新宿ボルコ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

会社の近くにある

新宿ボルコでランチをいただきましたハート


新宿駅からですと

ちょっと歩きますが

落ち着いた雰囲気なので

お気に入りのお店バラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私が頼んだのはスパニッシュランチプレートですすきすき!


パエリアに温野菜や生ハムのせバケット
キッシュ風オムレツが

ひとつのプレートにのっていますスヌーピー


もうちょっとパエリアが

あたたかかったらうれしいなぁじーっ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


サラダとドリンク、デザートが

セットでついてきますすきすき!


フリードリンクなのはうれしいですじーっ


これでランチ850円なので
お得ですよねひらめき


夜も行ってみたいお店ですコリラックマ ハート

cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね

プリンセステーマパーク参加中!お得なランチレポ☆

新宿ボルコ スペイン料理 / 南新宿駅 新宿駅 都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5