スリミング&美脚を目指して アドール レッグコンディショナー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

たまにマッサージやエステに行っても

おうちでのケアをしないと

なかなか良い変化を感じられないですよねひらめき


私は簡単に毎日続けられるマッサージを

おうちでしていますじーっ


cocomoの代理店に出向中!


今、下半身のマッサージに使っているのは
アドール レッグコンディショナーですfor you


もちろん全身に使えるのですが

特にケアが大変な太ももやヒップ

ふくらはぎなどの下半身のスリミングのために

開発した下半身向けボディミルクなんですすきすき!


SymW377配合なので

透明肌へと導きながら

気になる毛やゴワつきなどにもアプローチしてくれますひらめき


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


とろとろした乳液のようなテクスチャーで

とっても伸びがよいですスヌーピー


私はたっぷりお肌にのばして

マッサージをするのが好きですいぇ~い!


マッサージしている途中でポカポカしてきますclover*


チェリーブロッサムベースの香りテヘッ

甘い香りなので苦手な人がいるかも汗


オイルではないので

肌なじみがよくベタツキはありませんusagi**


ずっと手でマッサージしていると

疲れちゃうので

かっさプレートを使ったりもしていますよduffy**


今使い始めて1週間なので

使い終わったときにどうなっているかが楽しみです♪.・。*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね


jay-walkerファンサイト参加中