プラスロン化粧品スキンケアグッズサンプルセット☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 プラスロン化粧品スキンケアグッズサンプルセットを
試してみましたやったねうさたんハート

リストマークビューティエッセンス 5ml
リストマークぷきゅ~と 1gパウチ3枚組
リストマークプラスロンゴールド ミニサイズ10g

 

プラスロン化粧品は
萩本欽一さんの姪であるプラスロン明世さんが
代表をしている化粧品メーカーなんですusagi**

使ってみて
1番よかったのはプラスロンゴールドお手入れ中♪

純金箔をたっぷり練り込み、じっくり乾燥させ
仕上げまで90日をかけて作られる透明石けんですひらめき

純金箔・プラセンタエキス・ヒアルロン酸が
お肌に働きかけてくれるので
洗い上がりはつっぱることもなく
しっとりでしたスヌーピー

サンプル使用なので使用感だけですが
全体的にしっとりめいぇ~い!

ニキビ跡などに悩んでいる方にも
オススメとのことだったのですが
私はもう少しサッパリしている方が好きでしたclover*

 
ECホールディングスショッピングファンサイト参加中