ベリー味のハーブティー・ミックスベリーアイ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

朝起きたら

新聞を読んで

携帯でいろいろな情報をチェックしたり

録画した番組を見ながら通勤して

会社ではパソコンをしたり

帰ってもパソコンに向かったりする毎日汗


本当に目が疲れてしまいますよねくまった…


目がかすんだり

ピントが合わなくなったり

頭が痛くなったり…ブタ


なんとかしたくて

私の好きなハーブティーで

ケアすることにしましたテヘッ


cocomoの代理店に出向中!

ミックスベリーアイですハート


厳選された素材のみをブレンドした
おいしいベリー味のハーブティーで
目からはじまる不快感を

1日1杯で強力サポートしてくれます紅茶 rainbow

ミックスベリーアイは

アントシアニン豊富なブルーベリーをはじめ

カシスベリーやアロニアベリー

さらには視界クッキリ素材として注目を集めている

クロセチン”をバランスよく配合した

視界クッキリ茶ですミニーちゃん


cocomoの代理店に出向中!


大きな袋に入っているお茶って

バラバラになっているものが多いのですが

ひとつずつ個包装されているので

会社などに持っていくのも便利ですスヌーピー


ローズヒップやレモングラスなどの

ハーブがブレンドされていて

スッキリしていて飲みやすいお茶でしたいぇ~い!


もう少し甘さがあってもいいと思うのですが

毎日続けるには

これくらい爽やかでもいいのかもいぇ~い!

cocomoの代理店に出向中!

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中