唇プルプル・とろけて香る塗るナチュラルジェリー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

私たちの体のパーツの中で

「運を呼んでくれるパーツ」があるのをご存知ですか?


それは…

「唇」なんだそうですrip*for you


「唇」は女性の体の中で

最もセンシュアルな魅力を持つ場所のひとつで

異性を惹きつける際に

重要な役割を果たしているそうですよハート


そんな唇をいつも

プルプルと潤ったものにしたいのですが

私の唇はすぐにカサカサしてしまって…くまった…


潤っていないと

口紅やグロスがきれいに見えないので

ケアはかかせませんじーっ


cocomoの代理店に出向中!


私が今使っているリップは

とろけて香る塗るナチュラルジェリーひらめき


100%天然精油が心地よく贅沢に香る

リップグロスなんですfor you


美容液成分がたっぷり配合されているので

潤いが長時間続きますバラ


屈折率の高いオイル配合なので

ぷっくりとした立体感のあるツヤ感を演出してくれますプレゼント

素のくちびるを綺麗に見せるクリアカラーですが

グロスが嫌いな人にはちょっと向かないかもごあいさつ


心癒されるナチュラルハーブの香りですclover*

ラベンダーのような香りですキティはぁと

このリップは

高級感のあるシルバーアルミチューブキラ

あたたかいところで使おうとすると

自動的に出てきちゃうので注意ですひらめき


時間の無い時は

このリップ1本でお出かけしますミニーちゃん

cocomoの代理店に出向中!
SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中