つかれにくい・タッセル付ヒールローファー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お仕事でも

歩くことが多いので

つかれにくい靴って

とっても大切ですテヘッパンプス


今日のくつはこんな感じこれ


cocomoの代理店に出向中!



タッセル付ヒールローファーなのですが
7.5cmの太めヒールなので

美脚効果もありますいぇ~い!


しかも、この靴はつかれにくいのでうれしいですduffy**


ヒールが細いと

見た目はいいのですが

やっぱり歩いているとつかれちゃいますし

マンホールの穴なんかに挟まって

ショックをうけることも…おやすみ



cocomoの代理店に出向中!


中敷きもかわいいので

脱いだ時も安心ですキティはぁと


こんな洋服にも合いますはい、チーズ!


ちなみにこのローファーは

Girls Closet DooRさんのローファーですひらめき


プチプラなので

何足でも買えちゃうのもうれしいところキラ


cocomoの代理店に出向中!


ガルクロnoファンサイト♪ファンサイト参加中