ブリヂストン・ワンピースキャラクターロゴつきボール☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

cocomoの代理店に出向中!


ゴルフ名ブランドブリヂストンの人気キャラクターボール

をご存知ですか?


ディズニーのものは使ったことがあるのですが

今回私が見つけたのは

人気漫画ワンピースキャラクターロゴつきの

ゴルフボールですやったねうさたん

ワンピース好きにはたまらないですよねハート


cocomoの代理店に出向中!


ワンピースのキャラクターやロゴが

印字されてるんですルフィ


このように9つのキャラクターが印字されていますチョッパー

cocomoの代理店に出向中!

私はへたっぴなので

こんなかわいいボールはなかなか使えないのですが

プレゼントにもいいかもぷれぜんと


うっているうちに

イラストが剥げちゃったり

無くなっちゃったりしたら悲しいですが

こんなボールを使ったら

うまくなれそう笑


私の1番のお気に入りは

チョッパーですチョッパー


cocomoの代理店に出向中!

アトミックゴルフファンサイト参加中