飲んでチョーキレイで身体をリセット☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

年末年始でかなり増量してしまった私…くまった…


cocomoの代理店に出向中!


おいしいものを食べすぎました

早くリセットしなきゃと思いながら

ダラダラしてしまったので

ここでサプリメント投入スヌーピー


cocomoの代理店に出向中!


累計240万個突破のダイエットシリーズ

「SVELTY」をご存知ですか?


内側からスッキリしたい人向けの

サプリメントを取り入れていますひらめき


飲んでチョーキレイごあいさつ


1gで約5兆個の凝縮乳酸菌と

伝統ハーブが配合されたサプリメントなんですミニーちゃん


1日たった4粒飲むだけ

気になるポッコリをスッキリサポートしてくれますじーっ

体の中からキレイをサポートするサプリメントバラ


cocomoの代理店に出向中!


口に入れると

ちょっと独特の香りが口の中に広がっちゃいますブタ


私はこれはちょっと苦手…汗


ですが全然おなかが痛くならずに

効果が出るのはスゴイですテヘッハート


お薬だと

どうしてもおなかが痛くなってしまうので

これは強い味方になってくれそうですコリラックマ ハート

cocomoの代理店に出向中!

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中