Beer Kitchen AOSHIMA 貿易センタービル店でランチ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

貿易センタービルに行く用事があり

Beer Kitchen AOSHIMAでランチを食事


cocomoの代理店に出向中!


頼んだのはステーキ丼これ


普通の丼ぶりでくるかと思っていたら

とっても大きい器で登場これブタ


ボリュームがすごいのですが

写真だと伝わらないのが

とっても残念です…じーっ

cocomoの代理店に出向中!


となりのスープカップとの大きさの違いで

少しはわかっていただけるでしょうか?


これで1000円は安いっやったねうさたん


お肉はやわらかくて、少し赤みも残っていて

大根おろしのソースとピッタリでしたスヌーピー


ステーキのほかに

半熟たまごがのっていたり

ビビンバのようにたくさんの具ものっていて

女性にはちょっと量が多いかもすきすき!


ランチなのでビールが飲めなかったのですが

種類も豊富だったので

今度はビールをゆっくり楽しみたいですビール

cocomoの代理店に出向中!

ビアキッチン アオシマ 貿易センタービル店 ビアバー / 浜松町駅 大門駅 竹芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0