SAKURAコスメでもちもち赤ちゃん肌☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

サクラコスメ トライアルキット

をお試しさせて頂きましたバラ

ミニミニサイズの化粧水・美容液・クリームの
とってもかわいいセットですテヘッ

list dot*SAKURAコスメモイスチャーローション
list dot*SAKURAコスメモイスチャー美容ゲルクリーム
list dot*SAKURAコスメモイスチャーエッセンス


cocomoの代理店に出向中!


お肌の引き締めや防腐作用のために

エタノールが化粧品によく使われていますが

この商品はエタノールのかわりに

黒糖焼酎を使っているんですじーっ


焼酎は残留酒で分子が細かいため

お肌にぬると有効成分が内部に浸透しやすいんだそうですスヌーピー


モイスチャーローションは

ほんのりピンクのさらっとしたローションで

モイスチャーエッセンスはとろみのある美容液きれいでしょ♪


お肌がもっちりしますキティne

名前のとおり

桜のよい香りがしたら

もっとうれしかったです桜**


cocomoの代理店に出向中!


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中