美容成分配合ソープなのに泡が白いのはなぜ? | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

美容成分配合ソープなのに泡が白いのはなぜ?


そんな質問をされたことがないので

全然答えがわからなかったのですが

その答えは…

美容成分が少ないから なのだそうですじーっ


たしかに美容成分が配合されているソープは

たくさん使ってきましたが

泡はモコモコの白bubble*


ソープ自体が黒かったり

色がついていても

泡は白かったですひらめき


なんだか常識が覆されたような…くまった…


私は泡が美容成分の色のソープを見つけましたきらハートテヘッ

これ


cocomoの代理店に出向中!


スキンフェイドソープですfor you


世界22カ国で年間100万個のベストセラー

デルミサから新発売されたソープfor youHAPPY


スキンフェイドソープは

植物成分が84%も配合されているから

泡まで濃密なコウジ酸由来の美容成分の色なんですひらめき


植物由来の洗浄成分が余分な汚れを落として

美容成分がやさしく肌をケアしてくれますじーっ


cocomoの代理店に出向中!


そのままだと

泡立たなかったので

ソープのサイズに合わせて

大きめの泡立てネットに入れて泡立てて使いましたミニーちゃん


もっちもちの弾力ある泡を

気になる部分にのせてパックして使いましたよスヌーピー

cocomoの代理店に出向中!


ソープ自体がクリーム色なのですが

泡は薄いクリーム色ですすきすき!


もちもちの濃密な泡なので

パックをしていても

洗顔していても気持ちがいいですよコリラックマ ハート


何度も写真を撮ったのですが

フラッシュのせいか泡が白くうつってしまい…はい、チーズ!

本当に宣伝とおりの

薄いクリーム色だったのにshabon+.


cocomoの代理店に出向中!


やっぱり泡がしっかりしていると

パックもしやすいので

ちょっと固めかなぁと思うくらい

しっかり泡立てて使っていますキティne


洗い上がりはさっぱりしていますclover*

ですが、美容成分が多いためかつっぱりませんusagi**


汚れをきちんとかき出して

毛穴を引き締めてくれているソープなので

引き続き使っていきたいですduffy**


株式会社イザヴェルファンサイト応援中