Sugar Sugar・レースアップブーティ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

新しいブーツが届きましたバラ


cocomoの代理店に出向中!


Sugar Sugarのレースアップブーティですこれ


クラシックな雰囲気にガーリーテイストな

ローファーブーティくしゅくしゅブーツハート


cocomoの代理店に出向中!


細かいところまでこだわっていて

かわいいですこれOK


ヒールが高いので

歩きにくいかと思ったのですが

太めヒールなので歩きやすかったですやったねうさたん

私はより疲れにくいように

ふわふわのインソールを入れて

履いていますすきすき!


cocomoの代理店に出向中!


今回はストッキングに合わせてみましたが

ソックスやトレンカに合わせてもいいですよねキティne


いろんなシーンで活躍してくれそうですいぇ~い!


cocomoの代理店に出向中!

プリンセステーマパーク参加中!2011秋冬ブーツはこれ★


『Sugar Sugar』ファンサイト応援中