ビーウィッチ ヘアボディコロン ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

コンセプトが魅力的なアイテムを見つけましたこれ


魅力的になる魔法をかけるキラ
まるで魔法にかかったような

美しいボディへと導き

気持ちまでも魔法にかかったかのように

ラグジュアリーにさせてくれるアイテムひらめき


cocomoの代理店に出向中!


ビーウィッチ ヘアボディコロンbottle*


Bewitchは

華やかなローズと高級シャボンの香りですバラ
ブルガリア産ダマスクローズと

ミュゲをイメージした

うっとりするような華やかなフローラル調に

ムスクなどの高級シャボンの香りが

ふんわりとやわらかく肌に残る

清潔感のある香りfor you


もちろんボディにもヘアにも

使用できるローションですじーっ


ヘアボディコロンが届いた時に

samouraiのシャンプー・トリートメントも

ついてましたusagi**

一緒に使いますぐぅ~。

cocomoの代理店に出向中!


ヘアボディコロンは

朝起きた時の寝ぐせ直しに使っているのですが

ふんわりとしていい香りスヌーピー


ここで注意なのは

あまり髪に近付けてつけないことミニー!

つけすぎると、きしんじゃいます汗


持続性はあんまりないですが

会社のお昼休みにシュッシュと

リフレッシュできていいですよすきすき!


シャンプーしたてのような香りいい湯だな


ボトルデザインもかわいいですよねいぇ~い!

ボディクリームもあるみたいなので

今度チェックしてみますはい、チーズ!


cocomoの代理店に出向中!


SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中