コエンザイムQ10が国内基準上限まで配合されています☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

天然薔薇の甘く華やかな香り


Picoローション&Picoクリームを


使ってみました




トライアルセットなのに


こんなラッピングはうれしいです




ローズの香りが好きなので


どんな香りか楽しみ




cocomoの代理店に出向中!




「超微粒子コエンザイムQ10」に


ナノ分子ヒアルロン酸が配合されています




ローションは


エッセンスのようなしっとりタイプ


オイルかなと思うくらいトロっとしています




肌につけるとすぐになじみます


乾燥肌の方は重ね塗りがいいかもしれません




期待していたローズの香りは


あまり強くなく、上品な香り


もう少しローズの香りがしても


よいかなと思いました






cocomoの代理店に出向中!




クリームは乳液のような使い心地でしっとり




このクリームも


コエンザイムQ10が


国内基準上限まで配合されているので


スキンケア効果が高いです


ブルガリア産のローズセンティフォリア

エッセンシャルオイルも配合されています




ローションと違って


クリームはふたを開けると


ふわっとローズの香りがしました


アロマ効果もありますね




ローションもこれくらい香りがあるとうれしいです






cocomoの代理店に出向中!


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中