お持ち帰りでもおいしい☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先輩と一緒にスープストックの

お持ち帰りをしましたテヘッ


cocomoの代理店に出向中!


私が選んだのは

ボルシチとオマール海老のビスクやったねうさたん


私の大好きな2つをセレクトですハート


ただでさえ暑いのに

スープセットを食べると汗がとまりませんでした笑



cocomoの代理店に出向中!


冷たいスープや

人気スープデザートの「チェ」もあったので

次は食べてみたいなぁプレゼント


「チェ」とはベトナムの定番おやつ(冷たいぜんざい)で

2種のベリーと豆乳シロップのチェは

絶対食べたいと思いますOK


いつ行こうかなミニー!




cocomoの代理店に出向中!


食べて汗かく? ブログネタ:食べて汗かく? 参加中