すっぱいものでも代謝があがる☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

いろんなダイエット方法がありますが


効果が無かったダイエットも多くあります




その中でも、私には向かなかったのが


絶食ダイエット…




連休の時に試したことがあるのですが


身体を動かしたりもしたものの


落ちた体重はすぐに元通り




やっぱり、継続は力なりということで


毎日続けることが大切ですよね








知っている人も多いと思いますが


『体温をあげると健康になる』という本を読んで


体温をあげて代謝をあげることが大切だと


思ったんです




辛いものや温かいものを食べると


代謝が良くなって、汗をかきますが


すっぱいものも代謝をあげてくれるって


知っていましたか




私はこのサプリと出会うまで


知りませんでした






cocomoの代理店に出向中!




「HOTサプリ」は


すっぱいものを使って作られたサプリです




そのまま飲んでみたのですが


すっぱくて






cocomoの代理店に出向中!





私は、毎日紅茶に入れて飲んでいます


フルーティーな味になって、おいしいですし


手軽なので、続けられるのがうれしいです








cocomoの代理店に出向中!








効果がなかったダイエット
ブログネタ:効果がなかったダイエット
参加中





美容と健康のお手伝いファンサイト応援中