おうちで簡単に抗菌加工できちゃいます☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

おうちで簡単に抗菌加工できちゃう

優れものを見つけちゃいましたテヘッ


毎日たくさん汗をかくので

洗濯をしてもニオイが気になりますよね汗


朝の通勤ラッシュなどは

人のニオイもとっても気になります…くまった…


そんな汗のニオイの気になる洗濯物をいれて

柔軟剤をいれる場所にいれておくだけで

抗菌加工してくれるのはこちらこれ


cocomoの代理店に出向中!

POLYGIENE WASH IN AG+ですじーっ


一度ポリジン加工しておけば

それから5、6回洗濯するあいだ

抗菌効果は持続しますバラ



cocomoの代理店に出向中!



Polygiene (ポリジン)とは?

スウェーデンの大手企業PERSTORP社の
グループ企業として2006年に設立された
POLYGIENE社で開発された銀イオン抗菌技術ですmemo+.



もちろん、部屋干しのニオイや雑巾の生臭いニオイも

ポリジンで抗菌しておけば抑えられますミニー!


クリーニングに出すよりも

家計にやさしいので

私はリピートしていますよプレゼント


cocomoの代理店に出向中!

ポリジン ファンサイトファンサイト応援中