ホルモン好きにはここがオススメ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お仕事が終わって

お肉が食べたくなって行ったお店をご紹介しますやったねうさたん

七厘焼居酒屋 まめ炭ハート


安くてボリューム満点ひらめき

炭火焼ホルモンと手作り和食が楽しめる居酒屋ですスヌーピー

cocomoの代理店に出向中!


私はマッコリを飲みながら

おいしいお肉をいただくことにしましたハート


cocomoの代理店に出向中!

まずはお通しでキャベツとお味噌が出てくるので

食べながら、何を注文しようか考えます読書

cocomoの代理店に出向中!

やっぱり本日のオススメからということで

list dot*おまかせホルモン盛5種

list dot*牛タン

list dot*牛まるちょう

list dot*豚テッポー

などを注文しましたスヌーピー

みんな安いっfor you

cocomoの代理店に出向中!


これがホルモン5種ですこれ

list dot*鶏ボンジリ

list dot*鶏セセリ

list dot*牛ギアラ

list dot*豚トロ

list dot*牛ハツ

の盛り合わせなのですが

これで980円は安いですよねプレゼント


新鮮なホルモンを

七輪でジューッと焼いて

塩もしくは特製味噌ダレにつけていただきますカトラリー


cocomoの代理店に出向中!


これは白く艶やかな脂がのった「まるちょう」OK

脂身なので、好き嫌いは分かれそうですが

私はとろっとジューシーなまるちょうが好きですこれ


焼き加減が難しいですが

七輪に置いて帯のようなものがキュッとしまってきたら

食べごろと店員さんに教えていただきましたミニー!

cocomoの代理店に出向中!


これは牛タンこれ

しっかりと厚みがあって

私はお肉の中だとタンが1番好きなので

絶対焼き肉に行ったら注文しますウサギ

テーブルに七輪を置いてくれるのですが

煙などは各テーブルに排煙ダクトがついているので

全然気になりませんでしたきれいでしょ♪


新鮮でこの味とボリュームでこの値段は

本当にうれしいので

リピート決定のお店ですハート

cocomoの代理店に出向中!

ココだけの飲食店選びのポイント&お気に入りご紹介ください♪【北海道味わい楽座】  ←参加中