ヘルシーなのにおいしい・ヘルシーソフト☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

私は料理をする時にバターの代わりに

マーガリンを使ったりするのですが

今使っているのは

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ じーっ




名前の通り

脂肪分を70%オフした新しいヘルシースプレッド です音符


TVCMのイメージキャラクターは松下奈緒さんやったねうさたん

*CMギャラリーはこちらOK

きれいですねハート


ちなみに…

脂肪分だけではなく

カロリーは63%オフ

コレステロールは0%なんですテヘッ

女性にはうれしい食物繊維もたっぷりで

商品1食分には2.6gも入っているんですよミニー!


私はこれ を使ってロールパンサンドを作ってみましたカトラリー





ロールパンに切り込みを入れて

そこにオフスタイルを塗って

作っておいたサラダを挟んで完成for you


脂肪分やカロリーをこれだけオフしているので

正直、味は期待していなかったのですが

さっぱりしていて、ミルクのような風味で

おいしいんですいもむしびっくり!


とってもクリーミー牛乳ウシ**


やっぱりヘルシーでもおいしくないと満足できませんテヘッ

ワガママですね笑


ダイエットしている女性の方にはオススメですバラ

もちろんカロリーを気にしている男性にもすきすき!



「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? ブログネタ:「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? 参加中