久しぶりのお寿司☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

cocomoの代理店に出向中!


久しぶりにおうちの近くのがってん寿司へお寿司


ゴールデンウィークだからか

ファミリーがいっぱいで

待ってる人もいっぱいまじかようさたん


cocomoの代理店に出向中!

私はわさびが苦手なので

基本的にさび抜き食事


おこちゃまです笑


cocomoの代理店に出向中!

好きなネタも

エビやイクラ、サーモンなど

子どもが好きそうなものばかりベビハート


cocomoの代理店に出向中!


いつも行くこのお店の店長さんが

私は好きでいつも見ちゃうんですよハート


店長さんが握ったお寿司が1番おいしいと思うひらめき


ただ、今回は店長さんよりも

キャラの濃い方がいらっしゃって

その人ばかり見ちゃってましたやったねうさたん


店長さんに内緒でお皿にひとつ多くお寿司を置いたりHAPPY

cocomoの代理店に出向中!

これははじめて食べました牛タンにぎりスシ

これ以外にも牛たたきにぎりなど

お肉のお寿司もいただきましたハート


cocomoの代理店に出向中!


食べすぎましたじーっ

ごちそうさまでした~テヘッ

cocomoの代理店に出向中!
プリンセステーマパーク参加中!2011★GWの過ごし方

がってん寿司 南浦和店 回転寿司 / 南浦和駅 東浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0