目立たない!透明な絆創膏☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。



ネクスケアブランドの

ハイドロコロイド救急絆創膏やったねうさたん


体液を吸収し、キズを包み込みやさしく守る

「ハイドロコロイド素材」を採用した新しい救急絆創膏なんですテヘッ

この絆創膏ってすごいです音符


フィルムになっていて透明なんですfor you

真ん中に見えるのはハイドロコロイドパッドハート


会社で仕事中

紙で手を切ってしまったので

早速使ってみましたバラ


貼ってることも忘れちゃうくらいの素肌感すきすき!

指を折り曲げても絆創膏がはがれたり

浮いちゃったりしませんし

粘着面もベタベタしないんですひらめき


すごい絆創膏ですミニーちゃん



ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中