温泉が主原料の化粧水☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

肌彩化粧水を使ってみましたハート

天然ミネラル豊富な

約ph10のアルカリ性の温泉が主原料なんですテヘッ


温泉に入るとお肌がつるつるになったりしますよねやったねうさたん

なので

温泉が主原料っていうところで

ちょっと効果を期待ひらめき


使用成分ですが

温泉水はもちろん、保湿や美白効果のあるカッコンエキス

保湿効果や細胞を活性化させる効果のあるクロレラエキス
消炎効果のあるアロエエキス

ヒアルロン酸

抗菌作用・抗酸化作用のある白金

が含まれていますスヌーピー


早速、コットンにとって使ってみましたバラ


トロっとした美容液みたいな感触ですじーっ

温泉水を使用していますが

香りはありませんfor you


お肌になじませたのですが

はじめは、ちょっと失敗かなと思ったくらい

ベタベタに…くまった…


使ったのが夜で良かった汗


普通の化粧水と同じくらいの量だと

多すぎるみたいブタ


つけた時はベタベタでしたが

朝起きてみると、しっとりしていて

お肌の具合がいい感じOK


ということでこれ


前日の夜に学んだことをいかして

美容液くらいの少なめの量で使ってみると

ちょうどいいスヌーピー


お肌がしっとりして、化粧ののりがバッチリミニー!


カサカサしていた鼻も落ち着いて

うれしいですこれ


肌の弱い方やアトピーの方などでも使える

優しい化粧水みたいですHAPPYバラ

紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中