桜のトンネルのような千鳥ケ淵☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

昨年行った千鳥ケ淵桜

会社のすぐ近くだったので

桜が咲いている季節は毎日千鳥ケ淵を通って会社に行き、

帰りはライトアップされた桜を見ながら

おうちに帰っていましたテヘッ



皇居のお堀にそって

約700mに渡って桜が咲き誇り

まるで桜のトンネルのような千鳥ケ淵桜



都内でも人気の高いお花見スポットですやったねうさたん

その緑道から眺める石垣と桜のコントラストは

絵画のような美しさ

満開の桜に濠の水面に反射する桜

両方を楽しめるんですじーっ



そんな千鳥ケ淵も今年は地震の影響で

夜のライトアップは中止・・・ブタ


仕方ないですが

あのライトアップされたきれいな桜が見られないのは

ちょっと淋しいですびっくり!



新宿に異動になった今も

前の職場に行くことがよくあるので

楽しもうと思っていたのに泣


来年は復活することを期待して

昼間の桜を楽しみたいと思いますお手入れ中♪


みなさま、お花見しましたか?

する予定はありますか?



プリンセステーマパーク参加中!お花見レポ

【東京ラスク】店舗近くお花見スポット大募集アールグレイ&オレンジピールプレゼント ←参加中