スッキリのカギは毎日のお茶にあり☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


今日はお仕事から帰ってきて

ちょっと身体が重いなぁと思ったので

このお茶をチョイスコーヒー

通快麗茶ですホットドリンクやったねうさたん

1~2杯目は効果がわからなかったのですが

3杯目から翌朝スッキリテヘッ
このお茶、おなかが全然痛くならないので好きですハート


このお茶はおなかがポッコリしてしまった時などに

効果のあるキャンドルブッシュが配合された

ハーブティーですテヘッ

もちろんノンカフェイン桜


デトックティーではベリーの香りだったりするものが多いですが


このお茶は香ばしいんですよHAPPY


k

私はこのお茶に黒糖を入れて飲んでいますが


ホッと一息つくのにはピッタリなお茶だと思いますfor you



Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中


お仕事中でも気分を落ち着かせるために飲んじゃおうかなじーっ