通信講座のレッスンカリキュラムを開発中♪ | 直感、感覚派タイプの「一人起業・フリーランス・個人事業主」という「わたしらしいはたらき方」のスタートアップをサポート★清水克枝

直感、感覚派タイプの「一人起業・フリーランス・個人事業主」という「わたしらしいはたらき方」のスタートアップをサポート★清水克枝

「視行(しこう)」は、「思考」を変える!
あなたの内側から伝えたいことすべてが一瞬で伝わる。
「伝わる写真」を選び撮り、ビジネスと人生の土台創り
コンセプト・フォトクリエイター清水克枝です。
9b540e8f30f4d890

こんにちは。リリカジです。

いかがおすごしですか?
私は、全身筋肉痛です叫び


昨日、とってもやんちゃな男の子の撮影をしました。
羽織、袴を着せてあげるときから
くるくるまわったり、ケンケンしたり
元気な男の子で、動きながらの着付けで
腕も少しプルプルしましたあせる

おまけに、この男の子は写真嫌いだそうです。
いや、写真嫌いだったからかな。
いつも以上に、元気に走り回って
写真が撮られたくなかったのかもしれないですね。

5歳くらいの男の子でも
写真を撮られることに、好き、きらいという
感情が生まれているんですね。


いつか、あの子が大きくなったときに
昨日の写真を見て
「撮っておいてもらってよかった♪」
と思ってもらえる日がくるといいなぁって思います。






さて、今はお家にこもることが多いです。
それは、新しいカリキュラム開発をしたり、
新しく始めるPhoto Picnicという
ワクワク、ドキドキ楽しい時間を
写真とともに過ごしてもらう
プチイベントの企画中だからです。



今日は、通信講座の収録をしたり、
とあるフットサルチームのエンブレム制作などをしています。




音声サンプルは、実際のレッスン内容には触れていませんが
レッスンの雰囲気はつかんでいただけるかなって思います。

よかったら、サンプルを聴いてみてくださいね♪









※ボリュームが少し大きいので、あなたのパソコンでボリュームを小さくしてくださいね。