石川県で七五三撮影スタート!和室スタジオいい感じです♪ | 石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!

石川県で七五三撮影スタート!和室スタジオいい感じです♪

こんにちは

現在激やせ中の

やっちゃんです

結婚式のあと太りに太った身体
増えに増えた体重
膨らみに膨らんだ胃袋

全て解決しました!

昼食プロテイン置き換えダイエットのご紹介で~す!
なんと、実施から2ヶ月で
奇跡の6キロダウン
プロテインて太るんじゃないの!?
そんなの昔の話です
今はアミノ~。。。。。(゜д゜;)

って、そんな紹介しようと思ってたんじゃなかった

ついに七五三のシーズン突入ですね(o^-')b

新しく出来た和室スタジオで
とってもいい雰囲気に撮影出来るようになりました

今日もとびきりモデルのご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ







流行のアンティーク調
和モダンです
クールでかっこいいですね<≧(´▽`)≦
/font>



光の当て方
色、雰囲気にこだわっています( ´艸`)




兄弟撮影もいい感じ



家族撮影もいい感じ!

ちょうど七五三の撮影を考えているかたも

天候に左右されない快適なおしゃれ空間で

最高の七五三の写真を残されてはいかがでしょうか!?

プロテインダイエットの秘密もこっそりお教え致します 笑



フォトコザカ
↑お店HPもチェック↑


Face bookも更新中!