1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-31

七五三☆7歳

テーマ:ブログ
8月も終わりですねぇ~!!

明日から9月♪もう秋ですね( ´艸`)



今年も恒例の食欲の秋が近づいてきました・・・。

まずいです・・・(゜д゜;)フォトコザカ全員まずいです・・・。笑



秋冬にかけてブクブク太っていきます。オーナーを抜かして全員・・・。笑

皆様もお気をつけくださいヽ(;´ω`)ノ




さて、今日のご紹介は七五三の前撮り!!

とてもお上手な7歳さんのご紹介です♪





お持込のドレス&当店のお着物で(≧▽≦)



どうぞご覧下さい♪







ドレス





























着物






















とっっってもお利口な7歳さんで撮影もスムーズに終わりました(*^▽^*)




まず、ポーズにしても表情にしてもプロ級なんです!!


加えて妹ちゃんも負けずにお上手!!美人姉妹さんです(-^□^-)





あまりにお上手なので、着物では近くの公園にロケも行かせて頂きました♪


花嫁さん顔負けです\(゜□゜)/





七五三でのロケは、ご本人のかなりの体力と我慢強い根気が必要なんです。


大人でもバテてしまう事も多いのですが、見事にやり遂げてくれました!!


感動です(。>0<。)





暑い中、長時間の撮影ありがとうございました!!


お仕上がりをお楽しみに☆



フォトコザカ
↑お店HPもチェック↑


Face bookも更新中!


AD
2014-08-29

成人式ロケーション

テーマ:ブログ

大体最初に頑張り過ぎて
後が続かなくなる

やっちゃんです

先日もダイエットにウォーキングをやってみたのですが
ペースが分からず
歩き続ける事2時間半

途中から真っすぐ歩けないし
次の日は歩行困難だし
まだ、身体痛いしで
散々でした

何でも適度が大事ですね

さて、今日は
最近流行り始めて来た

成人さんのロケーション撮影を
ご紹介します

どうぞ(=⌒▽⌒=)





素敵な立ち姿と
品のある表情
美しいですね~(≡^∇^≡)




個人的に
この八重歯がツボです≧(´▽`)≦




イメージはご自宅の庭園の前です(・ω・)/




いや~
正面から見るとまぶしいですね

僕なんて、直視出来ないフレッシュ感です
今日は暑いのに頑張ってくれて
ありがとうね

さて、ここで宣伝
式当日の衣装がまだ決まっていない方に
お得な情報です

レンタルセット一式と
撮影、アルバム、着付けへアメイク2回(前撮りと当日)、衣装
がセットになって

新作を選んでも一律


¥128,000+税

10組様限定で提供致します

更に、前撮りと当日と違う着物を着ても
追加料金無し
2着楽しめちゃうんです。

ぜひ、ご検討下さいねv(^-^)v



フォトコザカ
↑お店HPもチェック↑


Face bookも更新中!





AD
2014-08-23

金沢市長賞受賞☆

テーマ:ブログ
昨日アトリオで北陸3県の写真コンテストの表彰があり、
金沢市長賞を頂きました!
その他部門トップが1枚、2位が1枚、
入選が2枚と合計5作品入賞致しました。
僕の事を育て応援して下さった皆様本当にありがとうございます。




金沢市長賞を頂いた写真です











ポートレート部門 1位の写真



家族写真部門 2位の写真

少し長文にはなりますが、僕の写真に対する想いを少し書かせて下さい。


『私たちが撮る写真は、自己満足の写真ではなく
お客様の1人1人の物語を最高の形で1枚の写真にする事だと思います。
このマタニティの写真もそうです。
お母さんの全てを包み込むような優しさ
お兄ちゃんの、喜びと不安が入り交じった顔
そして次に生まれて来る新しい命
この1枚で、全て繋がるように考えて撮影をします。
何年か経って写真を見返した時に、お母さんがこの時の心境をお子さん達に伝える。
嬉しい想い、ちょっとした不安等伝える事でお子さん達も、
凄く愛されているんだ!こんな思いで自分たちを育ててくれてたんだとか、
そういう想いを伝えていける写真が写真館の写真だと思います。
今は、写真が身近になって、誰でも綺麗な写真が撮れるようりました。
データだけ、撮っただけで満足している方が凄く多いように思います。
こうやってプリントにしてずっと残して伝える、
思い出の宝箱のような1枚にしてみてはいかがでしょうか?
プロにしか撮れない写真。伝える力の強い写真、ずっと残していいきたくなる写真。
写真館の写真はやっぱり違うな!という写真ををこれからも撮り続け、
伝えて行きたいと思います。』



コンテストで賞を頑張ってとろうと思うのも、
自分が有名になる事で
僕が撮った写真の価値が高まると思うからです。
あの人に撮ってもらって良かった~
と言ってもらえるようなカメラマン目指して
また来年も賞をとれるよう頑張ります!(=⌒▽⌒=)





フォトコザカ
↑お店HPもチェック↑


Face bookも更新中!

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>