ハーフバースデー☆ | 石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!

ハーフバースデー☆


ご無沙汰しております!!



今日から3月に突入しましたね(・ω・)/

北陸新幹線開業までのこりわずか・・・

楽しみです♪


ゆうちゃんです(´∀`)



開通したら皆を残して、ひとりこっそり遊びに行こうかと考え中です(笑)

日帰りもできますし、お仕事で買い付けに行くにも格段に楽になるので本当に有難いことばかりです(T_T)


何よりも、北陸がもっと活性化してくれるのが楽しみですね(≧▽≦)





さて今日はハーフバースデーの男の子が来てくれました!!

パパとママのオシャレ遺伝子を受け継ぐイケメン君です(ノ´▽`)ノ






















見てください!!

このオシャレさ!!!綺麗な顔立ちっ!!!



抜群としかいいようがないくらい、イケメン君です(///∇//)


この伏せ目がちも絵になります!!















モノクロにしても雰囲気が出ていい感じです♪


しかし、半年にしてこのイケメンぶりは見事です・・・






また、次回もお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノ


ありがとうございました!!




フォトコザカ
↑お店HPもチェック↑


Face bookも更新中!