髪の長い少女 | 石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!

髪の長い少女

こんにちは

朝から自転車のタイヤがパンクして

焦った

やっちゃんです

最近自転車を始めたのですが

あ、自転車って普通のママチャリじゃないですよ

ちゃんとした、ロードバイクです

これがまた気持ち良いんです

なんたって、最高時速は50km以上も出るんですから

そりゃあ、もう

風になったような気分です

さあ、僕の話は風のように流して頂いて

今日は髪の長い少女の紹介です

なんと、産まれてから14年間のばした髪を

今日、初めてカットすると言う事で

記念に撮影させて頂きました

それではどうぞ~o(^-^)o


石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!



おさげが

何とも愛らしいですね

14年間一緒に歩んできた髪との

想いがこみ上げてきますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!



ボリューム満点の

三つ編みですねΣ(・ω・ノ)ノ!



石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!



ほどくと

こんなに長いんです

可愛いですね(=⌒▽⌒=)



石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!



次は制服に着替えて

髪の毛をバサーッとしてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!



何か、アートな感じです(o^-')b



石川県金沢市の写真館フォトコザカのブログ♪いいことみーっけ!



最後は優しい感じで

今日は沢山ありがとうね

美容院でバッチリ可愛くイメージチェンジしてきてね

今度は鳥さんとの撮影楽しみにしてますよo(^-^)o




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お店ホームページもチェック!フォトコザカ