ニューボーンフォト撮影が続いています。 | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 
*七五三打ち合わせ、進めています*
 
進めていますが、
お盆ってなかなか連絡するタイミングが難しい・・・。
これからスピードアップして連絡します。
まだの方も、
もう少々お待ちくださいませ!!
 
 
8月、ニューボーンフォト、ラッシュです
 
今日も「今朝生まれました」とご連絡をいただきました。
おめでとうございます!
 
昨日もその前も、
今日もニューボーンフォトの撮影。
 
赤ちゃんのパワーはすごいですね。
家族みんなが笑顔になれるクローバー
なんて尊いのだろうと思います。
 
その姿をしっかりと写真にしてお渡しいたします。
 
 
で、今日いただいたプレゼント
 
で、話はちょっと変わるんですけど、
今日撮影の時にいただいたプレゼントが
(ありがとうございますハート
今まで私が知っているような
米菓子じゃないー!!
おしゃれで、美味しい~!!
形にも色にもこだわっていてすごい~~!
って、感動したのでシェアしますクローバー
 
 
 
{2F4ACC5A-23F5-4A21-AF13-3F630EF08797}

もしや、このパッケージは・・・季節ごとに変わるのではひらめき電球

 

 

 

 

中をあけたら洋菓子?と一瞬思うような色とりどりと

様々な形状。

 

{EA6F6CE8-5B39-49E5-A066-82748FD00647}
 
洋菓子に見えるけど、全部、米菓子!!
 

 

 

 

{83FB7F7E-6216-4479-93A4-11164FF8B96B}

 

 

 
おしゃれじゃないですか??
こういう形にもこだわられているもの、大好きハート
 
そして、美味しい・・・!!
 
味が引き立つような形に仕上げられている感じひらめき電球
(お菓子に詳しくないので語彙力があれですけど汗
 
{B71EAD89-A940-41BC-B520-036A106D8942}

ほんと、なんでみなさんこういう風に
プレゼントを選ぶのが上手なのでしょうか~!!

そして選んでくださるお気持ちも
すごくすごくうれしくて、
本当にありがたいです。
 
いつも感動します笑い泣き
みなさん気配り上手に選び上手で、
素敵な女性ばかり・・・ため息が出ますハート

 
 
私もプレゼントを贈る時は
相手に感動していただけるようなものをセレクトしたいなぁ。
 
加えて、私は写真で感動していただけるように
日々を精進していかねば・・・!!
 
撮る写真の形も、
実は地道に色々変化しています。
 
イメージも更に膨らんできていますので
撮影をお待ちのみなさん、
どんな写真に仕上がるか楽しみにお待ちください♪