FIKAママコンテスト*結果発表* | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

                   昨日、記事に書いた福岡一の憧れママを選ぶ

                      FIKAママコンテスト

                         無事に終了しましたひらめき電球



            このコンテストは、会場に遊びにきてくださったお客様が投票(3名まで)して

                         FIKAママを決めます。



                  グランプリカップは私の友人 いっちゃんでした~クラッカー


Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*

                     自分のことのように嬉しいですにひひ

                     だって私が推薦したんですもの音譜


                     

               彼女はとても頑張り屋さん、そして素直で素敵な女性です。


               「食の大切さを広めたい、賢く育児ができるように

               色々な選択肢を、たくさんのママさんたちに伝えたい」


               そんな気持ちで、仕事ではないのに

               仕事並み(いや、それ以上?)に活動している彼女。


               いつも刺激をもらっています。 


               きっとこれからもどんどん、

               彼女の活動は広がっていくでしょうニコニコ


               とっても楽しみです♪




               ちなみに、私もちゃっかり賞をいただきましたラブラブ


                 企業様からの特別賞「デリコ賞カップ



                 デリコとは・・・?



                 次回の記事にアップします。