笑いたいときに、ぜひ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


最近、笑ってますか^^??


私は、ちょっと忙しくしてて最近笑いが少ないかもと思った時があると、
バラエティー番組を見たり、人と話したりして、笑いを求めます^^


やっぱり、笑うってストレス発散になるし、
気分が上がります^^


「笑う」って大事だーと、改めて思っています。


今、つい笑ってしまう本、読んでます^^


最近、ゆったり読書できる時間がなくてね。
家にいると、読書する時間があるなら、どうしても他のことが優先になるので、
読書が後回しになり、だいたい電車での移動時間が読書タイム。



表紙に宮部みゆきさんから
電車のなかでは読んではいけません
と書いてあるのですが、
電車の中で読んでおります^^*



その結果、笑いがおさえられなく、笑ってしまっております。
この人、一人で笑いすぎやろって思われてること間違いなしです^^


おかんメールシリーズです


今、おかんメール2読んでます^^


まちがいがおもしろすぎメールはもちろん、
笑いのセンスが良すぎるメール、
あたたかい気持ちになるメールなどなど、


とっても幸せな気持ちになりましたよ^^


私も、こんなおかんになれますように^^


笑いたいときに、ぜひおすすめです^^




楽しい気分になり、テンション上がり、
撮ろうと思っていた写真も撮影できて、満足な昨日。



私の植物タグ


最近、バジルと唐辛子を部屋の中で育ててるんです。


それに合わせたタグをちょっぴり作ってみました。


植物を育てるの、とっても苦手なのですが、
理由がありまして^^、はじめてみました。


理由は、次のブログで。