写真館船井流経営塾 船井総研 写真館経営 PhotobizNetwork | PhotobizNetwork 船井総研 井口章のブログ

PhotobizNetwork 船井総研 井口章のブログ

船井総合研究所 写真館経営コンサルタント 井口 章(いぐち あきら)のブログ。

偶数月に「写真館船井流経営塾」という勉強会を開催しています。


毎回、30名位の方にお集まりいただくのですが、今回は40名強の方にご参加いただきました。


年齢は、20代から60代までさまざまです。


社長と社員とのご参加やご夫婦でのご参加


奥様のご参加、社員のご参加


多店舗展開している写真館さんのご参加、単独店舗で展開している写真館さんのご参加


と、とてもバラエティなメンバーです。


12月には、勉強会終了後、懇親会、2次会と進行していきます。


その中では、親子以上の年の差の方々での話しで盛り上がります。


教えていただくこと、刺激を与えること


それぞれの年齢だからこそ、話せることを話し盛り上がります。


勉強会の中だけでは得られない気付きを得られるようです。


私も、そんな中で日々是勉強です。


来年もますます良い会にしていきたいと思います。


「素直、プラス発想、勉強好き」な人たちで集まり、みんなで学ぶ場にしていきたいと思います。




船井総研 写真館ビジネスチーム 経営コンサルタント 井口章