七色に染まる秩父路 | murachiのブログ

七色に染まる秩父路
































今年最後の仕事も無事終了! これで一安心ですわ(^∇^)


さて、ブログのほうも通常営業に戻りますm(_ _)m




師走の冷たい雨も夜半にはあがり雲海いいんじゃないの~で秩父ミューズパーク展望台へ突入!


視界10メートルの森の中を歩き着いてみるとウォ~と声が出るほどの良い感じに寒さ&眠さもふっとび


夢中になってシャッターを切り続けました。



今年最後の最後でイメージしてた雲海が出てくれましたヾ(@°▽°@)ノ



秩父路が七色に染まった夜でした。




最初はですね、こりゃダメかもと思いながらでしたが行って見なきゃー分からない!


これだから写真やめられないなぁ~と…d(゚∀゚。)デス!!