USTREAMで番組始めます! | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

USTREAMで番組をすることになりました。


4月24日(火)21:00~

番組タイトル 「音楽と写真」(仮題)

http://ustre.am/JuM5

MC 小林久人 畑中摩美

◆放送内容
音楽と写真は共通する部分が多々あると思っていて、お互いの作品制作するなかでのコンセプトや作品に対する思いなどを話したいと思っています。
活動報告や告知など。質問などがあれば番組中にお答えしようと思います。番組的には砕けた感じでやりたいと思っていますが、核心的なところはしっかりお話ししようと思っています。



畑中摩美プロフィール

デジカメ フォトスタイル-USTREAM

静岡県浜松市出身
1999年 ポリスターより、「一粒のワタシ」をリリース。
2003年 ブローウィンドレコードより、「白い花が秘めるもの」をリリース。
2006年 自主制作CD販売開始
2011年 K-MIX(FM静岡)「神谷幸恵の独立宣言ザ★オーディションVol.3」にてグランプリを受賞。
2011年 ミニアルバム「マミノス」をリリース。Amazonで購入できます。

マミノス
畑中摩美
B005I7VKUE


浜松市内、都内で精力的にライブ活動をしています。
http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/index.html




小林久人プロフィール

SNAP-SHOT契約作家として活動中
SNAP-SHOTオンライン公募レビュアー
個展・グループ展多数

初心者向け写真教室開催



【Artist’s statement】
美しいと思う風景の中で何に感動し、何を表現したいのかをイメージして撮影することを心がけている。自然界では朝陽や夕陽、雨上がり直後などの劇的に天候が変化する風景に魅了される。 自然と対峙することで写真家として表現しなければならない被写体に出会ったときに喜びを感じ、それをどう表現するかが自分にとって最も関心がある。
 人工物がある場合その主役を活かすために脇役をどのように演出するかに注力する。また長時間露光での表現や、満月の月あかりを利用した人間の目では見られない世界にも興味がある。自分のもつ本質的な写真をどのように表現するかを課題に作品制作を続けていきたい。




お時間ありましたらぜひ見てください。
http://ustre.am/JuM5